灯籠

こんばんは。灯籠を知っていますか?に感謝しております。まず最初に皆さんと一緒に元気奥さん日をもって始めたいと思いますので英語かお体にご無理のない方はご起立いただきまして一緒に賛美させていただきたいと思います。じゃあ3の人の方よろしくお願いします。ご着席下さい。。ありがとうございました。今回のメッセージのキーワードは永住者ということです。けども私もそのうちの一人かと思います。日本での引越しも何回かしてるんです。けども何と言っても私にとっての移住者の生活で強く残っています。3回に渡りましてシンガポールの家に転勤になったということで一回目のシンガポールの十代の時に88年いたんです。けどもその最後の段階なところでお月様と出会うことできましてこの JCF て抽選することができました。本当にもっとおはちねんりん家もっと早くからあの知りたかったんで