アマショウグンノテラ

こんにちは。 アマショウグンノテラをご存知ですか?うと動きがおかしいよまず根東から西に動く理由ちょっと琴音東バビロンでしょエルサレム西に動くわけで最後見えなくなっちゃうでそれから再びエルサレムからベツレヘムに動くわけこれは北から南を越えてどんな星が動いてきますかしかも別に来たらイエスが止まっていた家の上に星が止まったって言うんですね。 これは奇妙な星ですよ。 これが普通の天文学上の星であるならば地球とぶつかって地球は破壊されますね。 ということはねこの星は普通の星じゃなくて超自然的な星だということがわかります。 イエスが誕生した時に羊飼いたちは夜羊の野宿で羊の番をしていた時にその時にどうなった周りがパッと輝いたでしょあれは栄光の光専門用語でもね生死フォーラムでは度々出てくることが社会なグローリーこの星は何か社会なブロリーです。 だから飯家の誕生はまず