閼伽井寺

こんばんは。 閼伽井寺を知っていますか?ではありません。 がまずに申し上げます。 と コンテッサれてる数珠私の全てのものでもそのような中においても損してその結果英語あなたは私を置いてる散らかってる自分で切り開いた人生ではないよ私はあなたとここのところごめんなさい少し 私の目にはあなたは高価で尊い私はあなたを愛していると書いてあります。 彼女たちを使いたいちゃんとしてくれたそのこのように神に愛されるということ そして最後には老年ですね。 しかあります。 ですから軽井沢にはあなたが白髪になってもということはその人生の主役したその全ての期間であると思います。 ぜんしょうがを通して神様は私たちを愛し続けてて下さい。 。 年老いて終わりということでは私のこの夜を送るところ生活って言いましょうかいるものはいろんな価値観があってその価値観に合わなくなります。 とそれ