キンプセンジ

こんにちは。 キンプセンジを知っていますか?んです。 キリストはなぜ十字架の上でわが神わが神どうしてわたしをを見せて 私は乾くと叫ばれたんですかそれは神ご自身が付いという事実を裁かなければ自分が神でありえないという一つのけじめをあの十字架の上でケチャップを付けになったら家にキリストなの苦しみがあったのです。 紙が十字架の上で釣りというものを必ず裁かれる方であるという数字をお通しになったのであれば必ず将来のある時点でそのことを清算なさる時が来るということを私たちは信じることはできるんです。 ですから人々は正直者はバカを見るという表現をよく使いますね。 正直者はバカを見るそれは正直に生きていても結局はその人が損をするんだという言葉です。 が私はクリスチャンとしてその格言に新しい理解を与えればいいという提案をしたいと正直者はバカを見るということは正直者