池上鬼子母神様

こんにちは。 池上鬼子母神様をご存知でしょうか?目が父なる神は移住者の神である2回目が子なる神は移住者の神であるそして3回目が聖霊なる神は移住者の神であるキーワードは移住者移住っていうキーワードで神様のお働きを学んでまいりました。 前回第2回目に学んだことを少し確認してみましょう第2回目は私たちは父なる神が人を移住者にオ明治になったけれども今度はご自分の巫女を移住者となるべく地上に遣わされたそのキリストのニックってなら最初のポイントでありました。 がそれがどれほど大きな犠牲であったかっていうことを知るそのことによって本当の感謝と賛美と礼拝が生まれてくるというお話をいたしました。 二番目のポイントはメシアの首都復活の重要性についてお話をしました。 そしてその復活した飯屋が天に昇られた登られたというよりは父なる神によって10に上げられ元のところに戻られたと