覚了寺

こんにちは。 覚了寺を聞いたことがありますか?ルの民には主だけを礼拝すべき理由があるんです。 突如現れて私を礼拝せよというおっしゃってるんじゃないんです。 イスラエルの民にはあなた方のため週に仕えなさいと命令を受けそのように実行すべき理由がたくさんあるんです。 私たちの適用私たちには三位一体の神を礼拝する理由があります。 父なる神は私を想像し私を生かしておられます。 子なる神であるイエスを私のために死に復活し今は大祭司として私のためにとりなしをしておられます。 聖霊なる神はわたしの家に住み私の救いを完成させてください。 ます。 それはいっぱいの神を礼拝するこの方だけを礼拝する理由がタントタントタントあるんです。 見てたでしょ3みたいな感じだよ朝テレビつけてねよくやってなさい今日の星占いあのコーナーヤクルト若葉ちゃんちゃんってありますね。 ばくさいと思いますね。