カイズカノミョウケンサン

こんにちは。 カイズカノミョウケンサンをご存知ですか?と思ってると思う人間だから出てる重そうなんだがこういうわけで見てみよう割愛すると指紋が答えて先生私たちは夜通し働きました。 が何一つ取れませんでした。 ごめんちょっとしとこ先生先生ってのは先生と東京弁かな大阪弁ではね先生って東京に初めてあげたいっていうことはすごいきつく聞こえた選手大阪弁ではね先生先生ギリシャ語では行ったって言って呼びかけてるから歌ってみたしかしイエスギリシャ語を喋ったわけじゃないのヘブル語から無効です。 ヘブル語で蕨です。 ペテロもヘブル語カラムを喋ってんらびっという言葉をルカがギリシャ語に訳してるそれがいいしたってことがです。 だからここでは指紋はイエスを先生先生と呼んだんじゃないんです。 ラビット読んでるんです。 ナビがここではイエスとペテロの関係ってのはラビットその弟子の関係です。