熊谷不動様

こんにちは。 熊谷不動様を知っていますか?いた弟子たちが気づくと大変なことになっていたんです。 イエスのみ顔の様子が変わったとまたい若いています。 がこれは原文ではイエスの顔が別のものになったって表現してます。 別のものとヘテロすって言葉使ってます。 別物の顔になったんだそれから御姿が変わったごめんなさいねさっきの三冠王の様子が変わったじゃんるかが書いてるねイエスのみ顔の様子が変わった これから御姿が変わった姿が変わった僕らが変貌山の出来を撮ってるでしょその辺防山っていう言葉は好み姿が変貌したことから来てるんですね。 ここで使われているギリシャ語の動詞はメタモ metamo 4という動詞です。 けれどもこれはね毛虫が芋虫がさなぎになりそうになるあの変化のことを指す同士なんです。 だから異次元の世界にイエス様がうつったっていうことです。 物理的には同じものが継