エンジョウイン

こんばんは。エンジョウインを知っていますか?たが何歳であるかのやりましょうあれお年を召してますね。男性ですね。その次は女性この人は中年だよね中年中年の女性でちょっとふっくらとしてますね。ちなみにこの絵を書いてくださった人はあの女性にそっくりです。だから彼女は自分を最後に入れたんです。そして一番端っこにいるのが若いですか年取ってますか若い女性ですね。これはね若い人としとった人中年男性女性全部入れたつもりなんです。つまり救いを必要としていない人はいないってことです。全部あらゆる人が救いを必要として殿堂の妨げになるのはマイナス進行です。私たちの心の中には無意識的に次のような思いが働いてます。まずお金持ちだから救いは必要ない蟻はお金持ちだから言っても信じないあの人は成功しているから救いを必要としていないあの人は頑固だからなぁうちの親父は頑固なんです。

 

オリゴのおかげ 薬局